入院中の暇つぶし 実際の経験談

  • HOME > 入院中の暇つぶし経験談TOP

入院中の暇つぶしとリアルな経験談を頂きました

病気と症状別の入院中暇つぶし体験談

 入院中と言っても、突然の事故や病気で思い掛けず入院する事もあれば、人間ドッグや精密検査などで事前に日程が分かる場合もあると思います。人によって状況は様々ですが、1つ言える事は「入院に慣れてる人なんていない」ということ。

 そこで入院経験のあるいろんな年代の方達に、当時の病室での暇な時間の過ごし方を実際の体験談としてご紹介して頂きました。

 もしかしたらあなたの入院生活をより良くするヒントがあるかもしれません。よろしければご覧ください。

34歳 女性の入院経験

足のふくらはぎの神経に腫瘍が出来たので、それを除去するための手術をするのに入院しました。

足の神経が全く機能しなかったので、歩くこと・・・・

>>「続きを読む」こちら

42歳 男性の入院経験

33歳の時に胃潰瘍からの出血で貧血になり1ヶ月程度入院しました。入院当初は体調も優れずに寝ていることが多く、何でも看護師さんがやってくれるので・・・・

>>「続きを読む」こちら

42歳 女性の入院経験

私は現在子供を持つ主婦ですが、これまでで一番長い入院経験というと、21歳で出産を控えていた時のことです。この時、妊娠高血圧症候群だったため・・・・

>>「続きを読む」こちら

24歳 男性の入院経験

12歳の時に階段で転んで足の指を三本を骨折して入院してしまいました。転んだ時はとてもとても痛くて泣いていた記憶がありますが、それ以降は馴れて・・・・

>>「続きを読む」こちら

41歳 男性の入院経験

痔歴25年だった春の頃でした。当時、私は38歳の男性です。中学生の頃から痔だったので、長く痔とお友達だったのですが、日常生活にも支障が・・・・

>>「続きを読む」こちら

無料!スマートフォンやタブレットでできる入院中の暇つぶしが充実!

暇つぶしに人気の「Hulu」はスマホで映画やドラマが見放題!
2週間無料で好きなだけ見れる!
>Huluで無料暇つぶし方法こちら<

漫画や小説をスマホで!
「電子書籍 eBookJapan」は無料でお試し立ち読みできる!
>電子書籍で無料暇つぶし方法こちら<